まいぺーすにレゴ

疲れた時はレゴで癒されたい社畜のブログ

ひき肉にしてやんよッ!!!

タイトルこえぇぇぇええええ!!!!

ギャ────∑(゚Д゚; )────ァァッ!!

 

決算期前なのに何故か毎日忙しくて、猫の手も借りたいほど業務に追われ、文字通り会社にミンチ肉にされちゃいそうな…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

こんばんは🌙

ドミノピザ のギガミートが好きなバンリです🍕🍖

f:id:banri_lego:20230227000430j:image

 

昼休みもすぐ各所に呼ばれてYouTubeゆっくり見れないし…Twitterでも見ようとスマホ取り出すと何故かいつも納品来て見れないし… ましてやExcel使ってデスクワークしてる風を装ってブログを書くなんて至難の業…笑

ヾノ・∀・`)ムリムリノムーリ

 

前回3袋だけ購入してそれっきりでしたが、、、、、ちゃーんとレゴは購入はしていましたよ🙌

 

と言うことで、、、、

2週間ぶりにレビューというか私のミニフィグ購入の備忘録です🖋

 

全部は一気に書けないので、まずは先週分から🙌

仕事帰りにマンガ買ったついでにイオンでミニフィギュアシリーズ24を2袋モーパイしてきました❗️

f:id:banri_lego:20230227001435j:image

 

それ!ローン!🀄️

さすが私の指先✌️✨(自画自賛)
f:id:banri_lego:20230227001439j:image

クラスペちゃんは居なかったんですけどね⤵︎⤵︎

・゚・(つД`)・゚・ウワァーン

 

そして… 我が青春のバイブル!!

「疾風伝説 特攻の拓」復刻版!!!!

(特攻と書いてぶっこみと読みます。笑)

f:id:banri_lego:20230227002457j:image

今でこそ東京卍リベンジャーズや某○○系YouTuberさんの影響?もあり、令和の時代に不良文化が再び人気に⤴︎⤴︎🔥🔥🔥

私が学生の頃はやたらヤンキーマンガが多くて、特にこの作品は我が地元の港町が舞台なので特に思い入れがあります🚢✨

 

物騒なタイトルはこのマンガの中のキャラクターが相手をボッコボコにする時のセリフ(笑)

 

さて、マンガの話をし出すと止まらなくなるので

LEGOの話に戻ります🛵💨💨💨

 

という事で我が家の鷹匠が5体になりました!

やったぜ!!👏👏👏👏👏

f:id:banri_lego:20230227002500j:image

また新ブラックファルコン勢のミニフィグが増えたのは嬉しい限り✨✨

(お城シリーズ復活しないかなぁ…)

 

 

他にも買ったり洗浄漂白したセットがまだまだあるのですが、ご紹介はまた次の機会に🙌

今日5時起きなのに何やってんだろ…

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

では、おやすみなさい💤