まいぺーすにレゴ

疲れた時はレゴで癒されたい社畜のブログ

そわそわしてます

こんばんは、バンリです。

もうすぐミニフィギュアシリーズ24が発売ですね!

  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oソワソワ  + (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

今週は寒さと疲労とほぼ倍になった光熱費の請求書を見てゲンナリしてます⤵︎⤵︎

 

「くぅー!春が待ち遠しいぜぇぇぇえええ!!」

 

でも春は春でお子達の出費が増える時期…

なので、、SALEや値段に釣られてレゴ買ったりミニカーとか買うのは自重してたのだけど…

 

仕事帰りに豆腐と牛乳を買いに寄ったイオンで気がついたら手に取ってしまってましたー

 

何故だろう… ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

WAON Point 貯まってたしー

仕事用のリュックに入るサイズだしー

駐車場からの動線上にレゴ売場あるからだしー

 

って事で。買っちゃった!🙌

f:id:banri_lego:20230128194803j:imageレゴフレンズ新製品!✨

41723 「ドーナツショップ」🍩✨

 

クローゼットを片付け始めてサンセット・ヴィラ組んだ時から、コレ買ってパラディサ仕様にしよーと決めてましたー💡

 

では開封と共に簡単なレビューを!

f:id:banri_lego:20230128222247j:image

 

原色も良いけどパステルカラーは癒されますな✨

f:id:banri_lego:20230128222250j:image

 

サクサクっと組み立てていきます(∩`ω´)⊃)) 

 

ライムグリーンのスクーターは意外にも初GET!✨

ヘッドライトのプリントから察するに電動スクーターのようです🛵💨

f:id:banri_lego:20230128222512j:image

そして新フレンズメンバーのお2人さん?

(名前わかんないや…と言うか覚えてないw 笑)

 

で、こちらはミニテーブルとイスのセット✨f:id:banri_lego:20230128222515j:image

 

+4はピース数が少ないのであっという間に完成🙌

(b♡∀♡)b か、可愛いじゃないですかっ!!
f:id:banri_lego:20230128230327j:image

 

↓予備パーツ

f:id:banri_lego:20230128223342j:image

 

完成したドーナツショップを〜

パラディサの基礎板にオォーン!Σ(OωO )コ、コレハ  
f:id:banri_lego:20230128223346j:image

 

 

今週は自分の時間が全然作れなかったので、パラディサ化はまた次回にでも🙌

 

 

📌Twitterで面白いハッシュタグのイベントがやっていたので、とりあえず参加しました🤩

#れごにすと七変化

f:id:banri_lego:20230128224034j:image

Σ( ꒪□꒪)!某店主って実は彼だったんか。。。。

(内輪ネタですいません…笑)

 

では、おやすみなさいませ🌙